SSブログ


最旬アイテムなら【ファッションウォーカー】

ファッションウォーカー シークレットセール [ファッションウォーカー シークレットセール]

ファッションウォーカーでファッションアイテムを購入するなら
シークレットセールの存在は絶対に知っておきたいですね。

シークレットセールは購入額に応じて会員ランクが決まるシステムになっていて
一定のランク以上に達しているメンバーに向けて限定のセール情報が提供されるというもの。

ちなみに、年間とは毎年4月から翌年3月までの固定にされているので
購入日からの年間計算というわけじゃないので注意です。

メンバーランクとしては

ゴールド(2万円以上の購入者)とプラチナ(5万円以上の購入者)

この2つのランクメンバーに対してシークレットセールの連絡が届きます。

それより下の会員ランクがシルバー(2万円以下の購入者)ですが、
シルバー会員だと特典セール情報は来ないので
あらかじめ知っておくといいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。